BLOG

スタッフ募集!!

スタッフ募集!!

  すっかり季節も夏になり暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 当店スタッフも退社、入社と顔ぶれも変わり日々営業を頑張っておりますが・・・ 更なる新しいスタッフが欲しい!! 勤めてみたけどなんかお店の雰囲気が合わない・・・ 新しく今までと違う環境で活躍の場を見つけたい・・・ 少しブランクはあるけど、また美容をやりたい・・・ 美容免許をお持ちでお仕事、アルバイトをお探しの方も 色々な方がいらっしゃると思います。是非是非ご連絡ください!!!! アシスタントの方、スタイリストの方、パートタイムで働きたい方、これから美容師を目指す方 一緒にやってみませんか? 詳しくはH…

お知らせ

お知らせ

皆さま。ご無沙汰しております大西です。 先日お知らせしました通り、私事で当日予約のみの形を取らせて頂いておりましたが、今まで通り水曜、日曜の予約の受付を再開します。ご察しのお客様もいらっしゃると思いますが只今妊娠中で、体調を考えながら出勤しておりました。ご不便お掛けしてすみませんでした。 今後ですが、出産の準備に入りますので9月末までの出勤を予定しております。体調によって出勤状況が変わる事があるかもしれませんが皆さまよろしくお願いします。

大西(小久保)の出勤及びご予約について

大西(小久保)の出勤及びご予約について

今まで水曜、日曜の10:00~17:00を出勤しておりました大西ですが、 本人生活環境の変化に伴い出勤日及び出勤時間が当日朝まで判断出来ない状況となりました。 今後、大西ご指名のお客様は・・・ 基本 (水) (日) の出勤となりますが事前予約は受けつけず、当日のみのご予約とさせて頂きます。 水、日、のご希望日当日にお電話ください。出勤の有無がございますので当日のお電話にてお知らせいたします。     なおご予定が調整つかず大西以外の担当でも良いと仰って頂けるお客様は、逸見が責任を持って担当させて頂きますのでご安心してご予約頂けると嬉しいです。 大西ご指名のお客様には大変ご迷…

結果発表・・・

結果発表・・・

皆様覚えているでしょうか?くじ引きしたの CHIXに配られたくじは「10組 0400~0599番」 当選発表が先日ございまして 結果、当選者なし・・・でした。 http://www.beauty-unity-festival.com/ 残念!! また今年の年末に挑みましょう!!!

BEAUTY UNITY FESTIVAL 2022

BEAUTY UNITY FESTIVAL 2022

日頃の感謝を込めて今年も年末年始恒例のくじ引きを開催いたします! キャンペーン実施期間:12月~2022年1月末頃まで     今年の終わり・新年の始まりを髪を整えて迎えたいとお考えのお客様! 年末年始の運試し、是非ご来店くださいませ!!  

さらば、全てのエヴァンゲリオン。

さらば、全てのエヴァンゲリオン。

ついに観てきましたよ。私を25年間悩ませ続けたエヴァの締めくくり!! 既に観たよ。と言うお客様に「今は何も言わないで」と口止めし続けた日々・・・ おまたせしました。 これからは存分に語り合いましょう!!       #横須賀 #美容室 #美容院 #CHIX

Discovery More

アクセス

京急 横須賀中央駅 モアーズ側出口から徒歩 1分。詳しい地図はこちら