ありがとうございました!

2014年4月14日

前職場のCLAPSで3年、このお店CHIXにきて3年間お世話になりました! たくさんのお客様とたくさんのお話できて本当に楽しかった6年間でした! 美容師になりたいと思い始めたのは中学生の頃で、あれから10年ちょっと・・・

続きを読む >
ありがとうございました!

天敵

2014年3月22日

暖かくなったり、寒くなったりで体調は崩していませんか? 暖かくなるならいっそのこと、もっと暖かくなってくれるといいなと思っております。 が・・・ 暖かくなるとあいつがやってくるんですよ・・・。 あいつは見えないけど、いつ

続きを読む >
天敵

新色

2014年3月20日

いつもお世話になっております、ミルボンさんから春夏の新色が届きました!! 今年は         「ルミエールライン」      です! お店では前々から使わせて頂いてますが、本当におすすめです!! やわらかな質感とハリ

続きを読む >
新色

結婚式

2013年9月18日

すっかり秋っぽくなりましたね!!! 夜窓を開けて寝てると朝寒くて起きちゃいますね。 でも一番秋が好きなのでこの時期が続けばいいのになぁー!!!!   そして先週の土曜日に中学と高校同じサッカー部に所属していた友

続きを読む >
結婚式

日本代表戦

2013年9月11日

行って参りました!!!!! 日本代表対ガーナ代表! 結果から言いますと、3-1で勝ちました♪ でも相手は2軍です。もっとがんばらないとだめですよ日本代表。 そしてやはり、サッカーはテレビではなくスタジアムに行って観るのが

続きを読む >
日本代表戦

セプテンバー♪

2013年9月9日

さてさて、ついに9月にはいってしまいました!!!!! 7,8月があっという間でびっくりしております。 夏って意外とあっさり終わっちゃうんだな・・・僕も大人になったのかなwww 本日9月9日。 涼しくてとてもいい時期です!

続きを読む >
セプテンバー♪
1 / 512345
to top