CHIX BLOG

いかがお過ごしでしょうか!?

美容師にとってはなんも変哲もない1週間です!!笑

火曜日のお休みは、前の美容室の人たちとフットサルの大会にでました。

練習も走りもせず、大会にでました。

はい、筋肉痛が3日経ってもとれません。。。

身体は正直ですね。

まだ24歳、されど24歳!!!

頑張れ自分の身体!!!!!!!!

久しぶりの運動は楽しかったんですが、頭と体がついていかない感じ・・・

運動会で頑張りすぎて転んじゃうお父さんの気持ちが少しわかったような気がします。

それと、社会人になってから次の日の事を考えて行動しちゃってるなーって改めて思いました。

高校生の頃なんて明日の事なんて考えずにがむしゃらに生きてたのに

今は明日から6連勤だ・・・ここで無理したら辛いぞと考えてる自分がいやになりました笑

あーーーー子供のような無尽蔵のスタミナが欲しい!!!

小学校の頃の夏休み、ラジオ体操のために6時に起きてそこから昼ごはんを食べる以外は

ずっと外で遊んでいたあの頃のスタミナが今の自分にあったらなぁ・・・

そして小さいころに想いえがいていた24歳はもっと大人だったのに

中2くらいから全く変わってないなー笑

いつになったら一人前の大人になれるんだろう?

とりあえず貯金ができる男になりたいです、なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横須賀中央 美容室 美容院 CHIX

 

 

 

Comment

Trackback URL

to top