CHIX BLOG

先週の火曜日に親戚に会いに東京に行ってきました!そしてほぼ山手線一周してきました。

親戚めぐりをしていろいろとごちそうになり、お腹いっぱいの中連れてってもらったのがかき氷屋さん!

かき氷なのに1500円・・・

まぁまずはお見せしましょう!

 

 

 

IMG_5068

これです!ぼくが食べたのはとちおとめのかき氷なんですが、写真じゃおいしさが伝わらなかったのでこれでご勘弁を笑

普通のかき氷とあんまりかわりませんが、氷が違うのです!

長野の山奥で冬の間に天然の氷を作ってそれでつくるかき氷なのです!!!!!

氷の一粒一粒がやわらかくてふわっとした感覚!!!

そして頭が痛くならない!!!!!←いまだにかき氷食べて頭が痛くなったことはないのですが・・・。

僕はこのかき氷を食べるのは2回目だったのですが、前回は甘酒のかき氷を食べたのですが、それにすればよかった・・・。

 

甘酒のかき氷を食べたことありますか!?

かき氷に甘酒!?と思う方もたくさんいるでしょう。

しかーーーし、かき氷に甘酒(かなり甘め)はめちゃめちゃよく合うんです!!!!!!!!

かき氷界の異端児やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww

もしお家に酒粕が余っていたらあまーーーーい甘酒作ってかき氷にかけてみてください!!!

騙されたと思ってやってみてください!!!!!!

あぁあのかき氷が忘れられないwこれは恋と同じ感覚です。←何を言っているんだ。

もし東京に行く機会があれば埼京線十条駅、十条商店街だるまや行ってみてください!!

 

 

Comment

Trackback URL

to top